【六哀美肌計画!】#明色スキンコンディショナー

1回記事書いたのに操作ミスって全部消えちゃったよおん!!!大泣き

頑張ってもう一回書く。さっきと同じようにはならないだろうけど。

 

ぼちぼちやりますか、JUGEMテーマ:スキンケア

 

先ずは6/12の素っぴん肌がこちら。

biyou

アプリコットカーネルオイルを使ってた頃と比べるとだいぶサラッとした感じになってきました。

 

比較は6/08の記事、【六哀美肌計画!】アプリコットカーネルオイル→収れん化粧水&ジェルとでお願い致します。

 

そして実は多分この日から収れん化粧水をシーブリーズの全身用ローションから明色スキンコンディショナーに切り替えたんだな。

 

biyou

コープ フリーリア フェイスクリアC(ふきとり化粧水)→明色スキンコンディショナー(収れん化粧水)→ESS オールインワンアロマジェル。

 

シーブリーズのは、夏場のボディ用にはスースーさっぱりして気持ち良いけど、顔に使うには些かスースーし過ぎな感じがします(個人的な感想)。生理前のお肌不安定期なんか、たまにピリッとしますしね。

 

そして昨日6/15の素っぴん肌がこちら。

biyou

1枚目と比べると汚くなってるやんけΣ(´∀`;)

あのー、これは…数日間、洗顔・スキンケアを怠った結果です。

小鼻の毛穴づまりと全体的なポツポツ……。

 

はーあ( ´Д`)=3

 

あんましこんなこと言いたくないけど、躁鬱とリズム障害で日常生活が追い付かないのですよ。。

 

http://blog.with2.net/link.php?1884907

★☆★BlogRanking★☆



  • 2017.06.18 Sunday
  • -
  • 10:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こめんと
コメントする