【六哀美肌計画!】アプリコットカーネルオイル→収れん化粧水&ジェル

【お詫び】

3つ前の記事『月の使徒と主婦業』に誤字がありました。水道修理の記事です。

Amazonとガス屋さんで一万五千円の差があると書いていましたが、正しくは、千 五 百 円 しか差はありません。誤解を生んでしまい大変申し訳ありませんでした……。

 

★☆★☆★

 

JUGEMテーマ:スキンケア

 

サボりにサボりまくっていたスキンケア。

双極性障害や睡眠・覚醒リズム障害のせいにしないよ。僕のずぼらさだよ。

 

自サイトリアタイMemoで、blogには素肌写めは載せないって言ってたけど折角だから肌の経過を見比べる為に不定期に載せることにする。

 

と言うことで。

biyou

biyou

 

6月の肌、3月より汚くなってます。赤みと毛穴……。

 

因みに今晩からスキンケア変えてみました。

ViVi 7月号に、【夏場は収れん化粧水とジェル!!】ってあったので。

ネットで買ったの届くの待ってようと思ってたら、手持ちにありました(苦笑。

 

それが、こちら。biyou

コープ フリーリア フェイスクリアC(角質ふきとり化粧水)→シーブリーズ アンティセプティック(全身薬用ローション、収れん化粧水)→ESS オールインワン アロマジェル。

 

今スキンケア終わって2時間経ちますが、まだサラサラしてていい感じです。

 

ESSの基礎化粧品は中学生の頃から使ってました。10代向けのピゥのライン。

 

20代向けラインのピゥフィーネにやっと切り替えたのが23ぐらい。

 

それから暫くして全年齢に向けてる少しお高めのアロマジェル買ってみて。

 

ずっと順調だったんですよ。

 

なのに20代半ばになって突然合わなくなって。丁度お肌の曲がり角ですね。

 

でも先月久しぶりにピゥフィーネの洗顔買ってみました。サンプル使ってみていい感じだったので。

 

まあ、その、折角買ったのにロクなスキンケアしてなかったという。。

 

そんな感じで、ピゥフィーネ大丈夫ならアロマジェルも大丈夫かな?って今回使ってみました。

 

因みに3月から今朝までのスキンケアがこちら。

biyou

コープ フリーリア フェイスクリアC→アクアレーベル バランスアップ ローション (しっとり)→アプリコット カーネルオイル→アクアレーベル バランスアップ ローション。

 

オイル、化粧水の使い順等はオイリー肌向けのでやってました。

 

コープ製のふきとり化粧水は変わらず季節問わず使ってます。

 

http://blog.with2.net/link.php?1884907

★☆★BlogRanking★☆


スポンサーサイト

  • 2017.06.18 Sunday
  • -
  • 00:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こめんと
コメントする