【'17/06/07 診察記録】いつも以上に赤裸々に記す。

ちゃきちゃきっと連投!!vapeうまー∠( ゚д゚)/

今晩からバレリン(デパケン)200mg飲みだしました。どうなるだろう?

 

JUGEMテーマ:精神科

 

今回も先生の『前回の診察から2週間ありましたがどうでしたか?』という質問から始まりました。

 

私「3日あたりだったか近所のお爺さんからいちゃもんつけられて、その後直ぐ生理がきたので今はだいぶ落ち着いてますが、その前はずっと躁状態でした」

 

先生『この間も最後辺り躁状態だったって言ってたけど、その時からずっとそうなの?』

 

私「はい。浪費もしだしちゃって、苛々も酷いです」

 

先生『(カルテを見ながら)先週のデイケアも気分高揚の記録があるね』

 

先週のデイケアは実習生さんが来てらしたから、私はビビッて萎縮していたつもりでしたが、それでも心理士さん、看護師さんには気分高揚と映っていたようです。

 

先生『浪費は普段映子さんがしないようなお金の使い方してるの?出掛けて?ネットで?』

 

私「はい。収入に対しては多い買い物です。ネットでしました」

 

私「あとー…苛々は内科の方で漢方も出してもらってるんですけどね…」

 

先生『あそこは漢方専門院だからね。でもそれを上回るものがあるんだろうね』

 

他には【リーマス(炭酸リチウム)でPMSが無かった】ということはしっかり伝えています。

苛々は生理に因るものじゃないか?ということも伝えました。

 

でも先生は生理のせいじゃない、と思ったんでしょうか……。

 

先生『薬は行き詰まってる感があるねぇ。リーマスか、バレリンを増やしてみるか。どっちがいい?』

 

私「えっとーーー…」

 

先生『リーマスは全体的な鬱と躁のバランスを整えていくもので、バレリンは躁状態を抑えるものだよ』

 

私「バレリン増やして鬱転することはないですか?」

 

先生『んー(苦笑)。それはないかなぁ』

 

私「じゃあバレリンでお願いします」

 

先生『100mg錠で出しとこうか?毎食後二錠。おかしな感じがしたら100mgに戻していいから』

 

***

 

浪費ねー……色々買ってますよ。

化粧品やら、押入れ用の衣類ケースやら。

 

Shopping

3個セットー。阿呆ですか、自分。

 

本とかも買ってますしねぇ……

 

バレリン助けて。肥るけど(;_;

 

http://blog.with2.net/link.php?1884907

★☆★BlogRanking★☆



  • 2017.08.26 Saturday
  • -
  • 20:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こめんと
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM