【六哀のメイク研究】自撮り画面見られた恥ずかしさ。#OOTD

今日はデイケア&診察dayでした!

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

六哀映子Around27、お肌の曲がり角。

やーーーっと今の自分に合うベースメイク用品見つけました…!!

 

\こちら/

fashion

コープで取り扱っている

エルベナ UV ディベースクリーム。です!!

 

お粉はパルガントンのを高校生の頃から使ってるよ。

それプラス、鼻の部分にだけキャンメイクのマシュマロフィニッフュパウダー使えばテカリ知らず…!

 

実はずっと悩んでいたのですよ。

ファンデをしたら頬にプツプツが浮かび上がってくることを。

でも素肌は恥ずかしいし……と、ずっと合わないベースメイク用品使ってました。

 

でもふと先日コープのカタログについてたエルベナのサンプル使ってみたらあら不思議。綺麗な肌に仕上がるではありませんか…!!

 

本当は夏用のが今セール価格なんだけど、私にとっては安いものではないからそれは我慢して、メルカリの売り上げで上記の写真の新品未開封のものを購入しました。

 

というかサンプル1つで私2回使えたんだけど笑笑。

私やっぱり顔ちっちゃいんだわ!!(^q^)←

 

次に本日のコーデ話になります。

ちゃちゃっと写真載っけましょうか。

 

fashion

fashion

#ミントカラーパーカー:母のハンドメイド作品

#インナー:ビビットピンクのタンクトップ

#苺トップス:ARROW(昔の)

#宇宙柄キュロット:sheena del ray(昔の)

 

上の画像の写真の画面を開いたまま、スマホをデイケアルームのテーブルの上に放り出していたら看護師Nさんに見つかった。恥ずい、笑笑。

 

「blogやっててコーディネート載せてるんですー。それに!診察の前に自分のblogを振り返っとくと先生に自分の状態説明しやすいんですよね!!」って説明した(笑。

 

診察記録はまた別記事にてっ

 

http://blog.with2.net/link.php?1884907

★☆★BlogRanking★☆



  • 2017.07.21 Friday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こめんと
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM