白湯、素晴らしきです。

おはようございまーす。

8時半に起きました。体調は普通でござい。

 

寝付いたのはAM3時半辺りかな。

 

(今日は眠れないのかーーー涙涙)

って数時間怯えてたけど、白湯効果でなんとか寝付けました。

 

というのも、気分を落ち着けるためには

沸騰させたお湯を更に10分弱火で沸かし続けて

それをちびちび飲むといいよ、って

同じく双極性障害の友人からアドバイスを以前もらってたからさ。

 

久しぶりに実行してみたら……

 

ほんとに効果があったんだよ…!!といった感じ。

 

白湯を飲む前はそわそわそわそわして、

3時回ってるにも関わらず横にすらなれなかったけど

 

白湯飲んだら大人しく横になれた。

 

自分では落ち着いたーって実感はなくとも

横になれたってのは大きかった。

横になったら割と直ぐ寝付けたし。

 

さて、今日も一日がんばりまっしょい!!

 

 


△▽△BlogRanking△▽△


| 1/18PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM